こんばんはニコニコ

昨日、予約投稿で書いてて、「明日早起きしてスト読みとか、前日に知った方が良くない?」と思って更新時間を変えてみた、恋ゲーです照れ

後は早い時間に更新できるか、自分との戦い(苦笑)
GW期間中に下書きストックできたらいいけど、できなければ今まで通りの時間かも滝汗

ミラプリですが、ジョゼフのストも良かったラブ
前半早期後、2000位以内すら弾かれて、アワード期間ゆえなのか、今回の新形式が大当たりなのか、わかりませんが、すごいわ~びっくり

恋乱・華イベント、背景につられて早期フルコン参戦することにしましたニコニコ
ストも全編彼目線なので、楽しみたいと思います音符

まかナイは、イベント連続、しかも同じテーマがスタートしました。
前半と後半に分ける意味あった??

流れ星フィーバー時間流れ星
・12:00~23:59 誓キス「1.5倍&excellent確定フィーバー」
※本編 大和アナザーストーリーキャンペーン
4/23  12:00~5/8  23:59 本編「excellent確定フィーバー」
5/1  12:00?~5/3  11:59 「愛妻レベルアップで愛情2倍」←選択肢では2倍になりません。
・12:00~23:59 王プロ 「ストーリー&パーティー&レッスンハートFV」←ラストフィーバー
・18:00~0:03 恋乱「愛情2倍フィーバー」
・18:00~23:59   ミラプリ「ラブ度2倍」
シンデレラまかナイはフィーバーなし

5日でGoogle playギフトコード千円分もらえましたルンルン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム