おはようございますニコニコ

平成最後の日も、いつもと変わらず恋ゲー三昧な恋ゲーです照れ

リュオくん続々編エピローグ読了→早期特典のリュオ&ジンちびゲット→ガチャだけど、昨日の寝落ちが響いて、今回450位インやっぱり難しいかもアセアセ
アワード中間発表見ても、王プロは3位リュオくんの次は31位ヘンリー王子で、リュオくん一極集中になってるもんなぁキョロキョロ
本編連動ハートあつめキャンペーンが終わったら、7王子+リュオくんのイベントがスタートします音符
ストーリー的にも最低ハピコンはしたいな。
フルコンすればいつも800位以内だけど、今回は難しいかな?

シンデレラ、恋乱、まかナイはラストフィーバーですニコニコ
平成から令和にかけてのフィーバーキラキラ

ミラプリは昨日寝落ちしたら、フレンド内最下位にゲッソリ
ま、待って…前半早期フルコンなら、そんなに飛ばさなくて大丈夫なのにアセアセ
私の計算違いなのかな…
今ルートクリアしたら、次ルートでフレンド作る前に再計算しよキョロキョロ

ミラプリは中間発表で
10位ジョゼフが最上位だけど
12位ゼル、13位ルスラン、15位ルカ、21位ファリス、24位シミアン、30位トーリ、34位ホーク、35位ヴィンセント、40位ルーキーのノイン様、最下位は43位/71位ディルク
と一極集中じゃなく、参加11キャラで分散されてるんですよね。

恋乱・華が上位独占で強いけど
ミラプリは総合力で強いな
って思います。

ミラプリのアワード期間のイベントは怖いかもゲッソリ
どう考えても、みなさん飛ばし過ぎだよ~ガーン
GWおでかけするから、上げれるうちに上げるにしても、全早期ランクインペースな気がゲロー
前半早期フルコンじゃなく、体力参加にすれば良かったかなぁ、と後悔タラー

流れ星フィーバー時間流れ星
誓キス イベントのフィーバーはなし
※本編 大和アナザーストーリーキャンペーン
4/23  12:00~5/8  23:59 本編「excellent確定フィーバー」
・4/30  15:00~5/1  15:00 シンデレラ 「信頼度2倍♪ラスト応援フィーバー」←ラストフィーバー
・4/30  16:00~5/1  16:00 恋乱「差し入れ・姫度・くのいち度2倍」←ラストフィーバー
・4/30  17:00~5/1  17:00   ミラプリ「ラブ度2倍」←前半早期前フィーバー
・4/30  22:00~5/1  21:59 まかナイ「愛情pt2倍フィーバー」←ラストフィーバー
王プロはフィーバーなし。30日までにリュオくん続々編のシクハピかハピコンのエピローグ読了でもらえるリュオ&ジンのちびの締切なのにストーリーフィーバーさえない鬼畜っぷりゲロー

5日でGoogle playギフトコード千円分もらえましたルンルン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム