リュオくん続々編配信&アワード期間のため、今回激戦ですキョロキョロ

流れ星フィーバー時間流れ星
期間 4/24~5/2  23:59
パーティープリ度が上がるフィーバーは期間中2回、本編バトルは5時間で4回(イベントバトルは5時間で5回)、本編新作配信なのに、ラブパスのみのセットなし、中々の鬼っぷりです滝汗

【スタンス】
いつもの早期フルコン450位以内に入れてるんだけど、今回は早期済、450位以内ムリかも、フルコンは大丈夫かな?って感じです。
リュオくん続々編早期クリア(30日までにシクハピかハピコンのエピローグまで読む)は必須キラキラ

【コツ】
詳しい集め方を書いた箇所は見当たらず、ざっくりした集め方はこちら

・ストーリー
アバターミッション、数値ミッション前で止めておいて、ストーリーフィーバーで読む。
ミッションクリアは余分にハートがもらえます。
エンドクリアもかな?
・プリンスレッスン
カードの所をタッチ→最初に数枚カードがあるので編成して、プリンスレッスンをタッチ→育成したいカードを連打→アイテムやハートがもらえます。
カードがなくなったら、通常のガチャポイントで回してゲットするか、ガチャメダルで回して数値の高いカード狙うかですが、私はガチャポイント派です。
・ガチャ
ガチャポイントで回す本編ガチャも対象。
インテリア、ハート、アイテムのいずれかが出ます。
ガチャメダルで回すガチャハ一体ハートいくつ出るんだろ?
・お茶会
本編フレンド5人をお茶会に誘ったら1個ハートがもらえます。上限20個=100人をお茶会に誘う…時間のムダかな。本編フレンド20人位にしてハートあつめキャンペーン期間中は毎日誘ってます。

【使ったアイテムなど】
・ラブパス40枚←リュオくん続々編早期特典のため。2400円+消費税なり。
・本編アバターミッションで3人分止めておいた
・本編ガチャを回して早期特典ゲット
→イベントガチャはラブレターもらえますが、私はキャンペーン早期取って、翌月月初の7王子イベントでクルスを+100もらいたいので、極力イベントガチャは回しません。

5日でGoogle playギフトコード千円分もらえましたルンルン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム