新形式イベントが始まりましたニコニコ

ストーリーが2話形式と短い
11人一括配信
個愛@4000
指定された彼同士クリアでアバターが貰える
イベントフレンド最大10人まで
が特徴キラキラ

「イベントフレンド最大10人までだけど、総愛いつもより低めにしてますよ」というのが運営さんの言い分です。

総愛はこちら

流れ星フィーバー時間流れ星
期間 4/28  17:00~5/8 15:59



クリア特典の組み合わせ


個愛ノルマ、選択肢はこちらのブログを参考にしています。

星参加スタンス星
オールルートクリアの背景欲しくて、前半早期フルコンにしましたニコニコ
個愛ノルマ守ってフルコンするなら、前半早期は取れます。
今回は1√当たりの個愛が4000と低いため、他人の総愛アテにする嘘つきプリンセスが出没する危険性大プンプン
そういう嘘つきプリンセスにひっかからないためには、最初に自分の予定とフィーバー時間からフルコン必要個愛を逆算して、スタートフィーバーで一気に上げて、アイテム追加なしでラストまで行くことが大事だと過去のイベントから学びましたショボーン
選択肢を間違うし、最初の1√ゆっくり読めなかったけど、嘘つきプリンセスとイベフレになるより絶対マシ!
アワード期間だから投票券もらえるし音符
片想いが実る瞬間だから、ストーリーは長くても良かったかなキョロキョロ
でも、それで11人はキツイよね滝汗アセアセ
ゼル・ディルクとルカ・ヴィンセント・シミアンがクリア特典の上下だから、それとジョゼフの6√(もしくはホークの7√)と最後まで悩みました。
新形式最初だし、アワード期間だから前半早期フルコンにしましたが、次からは推しのいる組み合わせ6、7√にしたいけど、スタンス合うイベフレ作るのが難しそうだなぁ。
クリアでアバター貰えるし、全員配信なので、好きな彼を好きなペースで攻略できるのは、いいと思いますハート

5日でGoogle playギフトコード千円分もらえましたルンルン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム