おはようございますニコニコ

2日連続のダブルワーク後、筋肉痛を感じる恋ゲーです滝汗

初日後には感じないっていう、老化現象タラー
本業がデスクワーク&運動キライなので、短時間でも筋肉痛にガーン
お給料的にもシフト的にも、もう1時間入った方が良いのだけど、身体的にはアウトパー
面接の時に短時間だから応募した、とハッキリ伝えているし、履歴書の志望動機、備考欄にもその事を書いているので、1時間長く入って欲しいとは言われなさそうだから、続けられるかな。

ミラプリの新形式イベントがスタートしましたね音符
2話形式
11人一括配信
個愛@4000
指定された彼同士クリアでアバターが貰える
イベントフレンド最大10人まで
が特徴かな。
特に最後の「イベントフレンド最大10人まで」は要注意雷
個愛ノルマが変わってきますからね。
迷った結果、前半早期フルコン参加にしましたニコニコ
ピンクの背景欲しくて計算したら、
(課金なしの個愛数値を計算し、フルコン個愛ノルマに足りない=アイテム投入分を計算)
やっぱり今回も前半早期フルコンだったので、スタート2時間2倍で上げました上矢印
もう1つ要注意なのは、各ルート個愛4000と低いため、他人の総愛にぶらさがる嘘つきが多数出没すること雷雷
だから、逆算して最初に数値上げるのは大切だな、って思います。
前半早期もお出かけ等で○時までにクリアしたいなら、その時間から逆算しないと、家にいるから早期時間ギリギリクリアしよう←そういう考えの人は個愛ノルマ守りませんムキー
という人もいるので、最初に数値上げてからイベントフレンド作るのは必須です。
2時間の間にスタンス決めて(背景欲しいと思ったけど、6√リピと悩みました。最終的に新形式(
指定された彼同士クリアでアバターが貰える)&アワード期間&前半早期フルコンなら、さほどアイテム使わないだろうと思い、決めてからの逆算だったので)
逆算して数値上げて1√読んで大変だった~ゲロー
2話形式だから間に合ったと思います。
いつもの4話なら時間切れだったかもゲッソリ
ハート31個使ったので、イベントフレンド募集のトークボード見ても、同数は「全早期」や「ランクイン」で多少イベントフレンド作りは難航しましたが、見つかりましたルンルン
後は嘘つき放置がいない事を祈るばかりキラキラ
一括配信も嬉しい音符
選択肢なく、その分、数値が低いともっと良かったな。

昨日の私のミッション「リュオくんの続々編8話まで読み進める」は無事クリア爆笑
個人的には本編や続編よりドキドキ感は少なかったけど、アスランの今後にホッとし、これから読むエピローグに期待ラブ
ラブパス結構使ったのに、キャンペーンの450位インギリギリ滝汗
今回は80位インの背景もカワイイから、上位の方の数値すごくて「リュオくんの続々編2回はクリアしてるよね?もしかして4エンド全部!?」って感じです。
リュオくん続々編エピローグ完了で回せるガチャはガチャメダル使用だけど、かぶりなしなので、アワード期間にコンプするまで回します真顔
エピローグ楽しみだぁラブラブ

まかナイですが、昨日の早期フィーバー中にぐんぐん追い抜かされ、今回1300位イン難しそうですアセアセ
でも配信停止は回避できるかな、そうだったら、別に1300位インしなくてもいいですニコニコ

流れ星フィーバー時間流れ星
・12:00~ 誓キス 新イベント開始?
※本編 大和アナザーストーリーキャンペーン
4/23  12:00~5/8  23:59 本編「excellent確定フィーバー」
・18:00~23:59   ミラプリ「ラブ度2倍」
・18:00~23:59 恋乱「差し入れ・姫度・くのいち度2倍」
・18:00~23:59 まかナイ「愛情pt2倍フィーバー」←ガイさん追加後のフィーバーハート
・20:00~23:59 王プロ「パーティープリ度&パーティーハートFV」
シンデレラはフィーバーなし

5日でGoogle playギフトコード千円分もらえましたルンルン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム