おはようございますニコニコ

昨日からアワード投票開始されましたが、誰に投票するか迷ってる恋ゲーですキョロキョロ

自分の推し3強は
順不同でゼルリュオくんかっきー
なんです。

でも、今ランキング未公開ですが、
政宗様、かっきー、幸村様、才蔵さん
の恋乱の殿方が上位争いしている感じで、
その後、リュオくんかな?

そうなってくると、推しなのに人気薄=50位ランクインドレスがもらえるかも、ということで
ジンさん
に投票しようかな、と思ったりしてます。
ジンさん、また王プロ内で最下位かも~えーん

そう言いつつまかナイも配信停止になったらイヤだから、まかナイの誰かに投票しようかな、とか悩んでますタラー

明日からゴールデンウィークの方も多いかな?
私は本業の出勤もあり、副業の出勤もあり、だけど、「断捨離→売る、恋ゲー三昧」になるかと思います。

流れ星フィーバー時間流れ星
12:00~23:59 誓キス「1.5倍&EX確定フィーバー」
※本編 大和アナザーストーリーキャンペーン
4/23  12:00~5/8  23:59 「excellent確定フィーバー」
・4/26  15:00~4/27  15:00 シンデレラ「信頼度2倍♪早期応援フィーバー」
・4/25  17:00~4/26  17:00   ミラプリ「100%大成功★プリンセスレッスンでプリ度2倍&ハート2倍フィーバー」←早期前フィーバー
・4/26  16:00~4/28  23:59 恋乱「寝返りチャンス」
・4/26  17:00~4/27  23:59 王プロ「ストーリー&パーティー&レッスンハートフィーバー」←早期前フィーバー
・18:00~23:59 まかナイ「愛情pt2倍フィーバー」

5日でGoogle playギフトコード千円分もらえましたルンルン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム