イベントはまだ続いているけど、目標達成したので追記しました。

【数値と結果】
無課金3人両エンドを早々に達成ガーベラ
数値は個愛9000
1√17000
2√45850
3√75150
ハピコン3√後のノマエン
1√84320
2√105400
3√126480

【感想】
ちょっと今回は刺激弱めだったかな~。
遼一さんは良かったですハート
ここのストーリーは刺激強めなら、王プロの次に楽しみです音符

【今後】
VIPカードがもらえるのはスーパーハッピーエンドのみだから、ノマエンは回収しなくていいかもしれない。
3√ハピコンも1人でできそうだし、1人で2√クリアで後は放置(イベフレ作らないからです。作っておいて放置はダメ、絶対!!)が時間の節約的にいいかもキョロキョロ
刺激強めの時は3√とか。

-----------------------------------------------------------------------------

こんにちはニコニコ

眠らぬ街のシンデレラ 復刻イベント「恋人契約 嘘から真実になるタブー」に無課金ゆる参加中の恋ゲーです。

復刻ですが、新キャラのレイさん√追加です音符
テーマは「レンタル彼氏」
一時期メディアでも取り上げられてましたよね。
ただ、今回イベントはシンデレラにしては「刺激弱め」で物足りな~いキョロキョロ
※後半の遼一さんは安定の刺激あり音符
一気に両エンドクリアしました爆笑

7日17時の後半追加前に2√クリアしましたが、3√目に入らず待機中。
後半は遼一さんだけ読んだら、後はノマエン回収します。
ノマエンはVIPカード貰えないけど、お給料は本編アバターミッションにも必要だし、刺激的強めのイベントで使おうと思いますハート

数値ですが、
個愛9000
1√17000
2√45850
3√75150
ハピコン3√後のノマエン
1√84320
2√105400
3√126480
でした。

選択肢はこちらのブログを参考にしました

5日でGoogle playギフトコード千円分もらえましたルンルン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム