おはようございますニコニコ

昨日もフィーバー中に寝落ちした恋ゲーですアセアセ

今日は恋乱と王プロの早期締切ですね。
今回は王プロ早期ちゃんと取るぞ~!
後半の彼も追加されます音符
恋乱は政宗さんと小十郎さんクリア済で才蔵さんと幸村さん追加待ちルンルン
政宗さんと小十郎さんの本編読んでないんですよね。
才蔵さんと謙信さんは全クリアしてるんですけど、かっきー全クリアしない事には他彼読めないんだよなぁ。
謙信さん全クリアしたのも、かっきー会いたさだしラブ
月の蛍くんも全クリアして、かっきーに会えないと思ったら、サブキャラ総選挙でかっきー本編配信決定して、「そーでしょ、そーでしょ上矢印」と1人テンション上がってました(笑)
新作イベントでかっきー登場しないかなぁハート
かっきーのデカ彼個愛特典あったら、絶対取る!!
運営さん、待ってますラブラブ
というか、イベントアンケートで書こうルンルン←またテンション上がってる、かっきー病

流れ星フィーバー時間流れ星
15:00~4/6  15:00 シンデレラ「お給料3倍フィーバー」
4/6  15:00~4/7  15:00 シンデレラ「早期応援!!親密度2倍フィーバー」
17:00~4/7  17:00? 王プロ「必勝2倍フィーバー」?←当日10:00以降にトップページにアクセスすると本日のフィーバー時間がわかります。イベントのフィーバー時間事前告知がないのは王プロだけ。1アプリだけ対応が遅れてます。老舗のシンデレラ誓キスも対応したのだから、早急に改善して欲しいです。
4/6  18:00~4/7  23:59 ミラプリ「ラブパス消費でパレスPt2倍&プリンセスレッスンでプリ度2倍」
4/5  22:00~4/6  21:59 まかナイ「[ストーリー]ハート2倍fever」