【結果】追記
自分の寝落ち、失速イベフレ3人いましたが、
無課金で終了前日5√クリア+6√目の衣装箱とハート10個ゲットできましたガーベラ
自分の寝落ちがなく、終了日が土日だったら、無課金でフルコンできたと思います。
イベフレが失速程度(差1万未満)で放置がいない事が絶対条件プンプン
魅力が高くて、イベフレさん以外からも誘われるようになれば、今回のペースでもフルコンできたと思います。
魅力10万以下なので、ちょっと厳しいアセアセ
今回は早期なしのため、
前半3人
後半2人
前半1人(途中)
の順番で進めましたニコニコ
イベフレさんは2√目から作りました。
登録名の名字を「自然回復」にして、同じスタンスの方に申請or 承認しました。
好きな彼がいない時や特典普通の時は、家にいる時だけ一人参加にする事も考えてはいるものの、4/16~の華イベは「あやかし」で気になるから、5月以降かなぁ。
戦国でもジューンブライドイベントがあったらキケン滝汗
アバターかわいいからハート
自然回復でフルコンできるかも、とわかった事は収穫でしたキラキラ

---------------------------------------------------------------------------

恋乱イベ、明日が早期締切&後半の才蔵さんと幸村さんが追加ですね音符
今回、私は無課金の体力参加なので、早期締切は関係ないけど、後半追加が楽しみですルンルン

恋乱で無課金参加は、ほぼしたことがないのですが、おそらく無課金だと良くてフルコン-1√だと思います。
今回だと5√。
だけど、それも放置イベフレがいなければ、です。
2√目に入ってイベフレ作ったんですが、フィーバー中に寝落ちしてしまってる私との差が既に出来てる方がびっくり
魅力低いんですよね~。
現時点で-3000、1/5加算なので、彼女の分+600必要になってる状態です。
新人さんたがら、このまま放置していく、って事がないよう願うばかりです。

今回、私は
才蔵さんが読みたい
体力と衣装箱が欲しい
殿コレ対策
なので、ゆるく目標4√にしましたキラキラ

前半 政宗さん、小十郎さん
後半 才蔵さん、幸村さん
目標です。
もちろん、目標達成後もイベント専念で進めます。
イベフレ作ったんですからねキョロキョロ

1√15000 @7500
2√52300    @23800
3√91400    @38200
4√131600 @50800
※端数は1忍び愛200~400のため、200単位で切り上げてます。
今、個愛2万超えたので、イベフレ増やして2√クリアできるけど、後半追加までに2√クリア目標なので、早期締切当日に総愛足りなければ、必要最小限のイベフレを作ろうと思いますニコニコ

数値は、夢の浮き橋さんを参考にしました。