こんばんは。
陣イベント愛の乱で2500位を逃し、凹み中の恋ゲーですえーん

いつもカレ2体集めてれば2500位インできてたのに、今回カレ3体集めて2500位イン逃しましたゲロー
かっきー人気?
それとも2500位インの「見返り美人着物」人気??
両方かっ!?
は~、愛の乱でランイン逃したのは、500位イン以来です。
あの時は途中から1500位インから500位インに目標変更したんだけど、今回は最初から2500位狙いだったのに、逃すなんてチーン
アイテム大量に失い、欲しかったアバ逃し、時間も費やしたのに、いつもならランインできてたのに、と納得いかなくて、モヤモヤしてまーすショボーン

そんな中、始まった復刻イベント。
私は最近始めたので、このイベントも初めてなんだけど、もうね、まさかの2500位イン逃したショックで手につかないえーん←マジで
復刻イベントは初回配信より数値低いんだけど、今回あんまり低くはないみたい。
才蔵さんいるからかなぁ。
だから体力参加にしました。
正宗×小次郎のどちらかと、才蔵×幸村の才蔵さんが読めたらいいな、って感じです。
4人読めたらいいけど、放置イベフレいたら無理だろうなぁ。

数値を参考にしてるのは、この2つのブログ
夢の浮き橋さん
ヒロインの達人さん

夢の浮き橋さんはコメント公開してるので、記事内に数値なくても(未確定で?でも)、下の方にリアルな数値が出てたりします。

ヒロインの達人さんはコメント非公開、先程見たら、初回配信時の数値を?なしで確定で載せてましたガーン

今回は夢の浮き橋さんで数値を確認するのがオススメかも。

とりあえず、私は1√15000まで1人で進める事にします。