七回忌を終えました | そんな感じでいんじゃない?

七回忌を終えました

保守上げですが。

ご覧になられていた皆様はお元気でしょうか?

先日、七回忌の法要を終えました。

「まだ6年しか経ってないんだなあ」というのが正直なところですね。

随分経ったような気がするのに。

 

その一方で、僕は50歳になりました。

息子もなんとか育っていて、もう11歳の小学校6年生。

身長はお母さんを抜きましたね。学年で2番目くらい?こちらは父親似だったようです。

本人は数学が得意だったお母さんの血を継いでる気で、まあ勉強もがんばってます。

もう少しあんたに勉強や教育方針のことも聞いておくんだったよ。

習っていた水泳も目標にさせていたクロールで50メートルをクリアしました。

まあこれからが難しいところですが、あちらであんたに怒られないようなんとか頑張りますよ。

ゲームやら買い与えすぎかなあ・・・

 

今年ももうじきおしまいですね。

皆様良いお年をお迎えください。