もうすぐ3年 | そんな感じでいんじゃない?

もうすぐ3年

コメントをいただいた皆様、お返事がその都度できていなくてすみません。
妻のことを憶えていただける方がいらっしゃることは、本当に嬉しく、ありがたいことです。
これからも、できたら時々思い出してやって下さい。

息子は自転車にまだ乗れず悪戦苦闘中・・・いや、苦闘してないから乗れないのか?
まあ、ほどほどに仲良くやってます。

昨日は、TVでお母さんに抱かれた子供を見てうらやましがってたみたい(どちらかというとめずらしい)。いつか、このブログが彼の役に立つことがあればいいんだけど(一部の記事を除く)。

それまで、こうして保守していきますね。
消えたりしないよね?ここ・・・