こうはい | なっつっきーぶろぐ。

なっつっきーぶろぐ。

영원히 한국 사랑해~♡ㅎㅎ






あんにょん!



{AA1D4CBC-BEC4-4380-B083-8F25F2606E0F:01}






はい、愛してます心から










3/24は後輩と久しぶりに
遊んできた😌💞
栞とつってぃとね(´▽`)










つってぃは何回も遊んでるし
ディズニーも行ったしお泊りも
してる仲🙋💭











栞とは結構仲良かったのに
今回が初!!!!!!!!!
ほんとは一緒にモテキ観にいくはず
だったのに金ないからって👎👎👎










あーちゃんと買い物行った時
欲しいものがあったんだけど
これ、チア服のやつに似てる!
って言ったからほんとに来て行っちゃった!笑









チア部には引かれたけど
あの子たちなんも気づいてなかったから
よかった笑笑
そしてBIGBANGのスタジャンも着てった爆笑









{767F4F07-774E-445A-9A91-E93AC42585AB:01}



{1BFA44C1-49B9-4136-8151-DCC6A8AAC2D5:01}



{D3B6C212-D02C-4088-B706-6ED015376B0D:01}











以外と馴染んでるでしょ?笑笑








{D09264FF-16F8-45D2-B96C-A984F7F31195:01}







そしてこれお気に入りのプリ💃
つってぃの変なこところにいる
感じがいいよね😊❤️









{48EC5FE9-859B-4B8E-A410-8771408D1F42:01}









そして変顔!
後輩にゴリラって書かれるとか
まじ屈辱だわ!!!!
まぁもういいんだけどね?!?!









プリのあとはちょっとお腹空いて
フドコに🍴🍟
栞アイス食べたいとかゆってたのに
頼み方が分からないとかいって
食べたくもないポテト食べてた爆笑









あれでJKになれるのかよ( ̄▽ ̄)
いまだにカッサカサだし😂😂😂









食べ終わったあとは
つってぃのバック探し!
かわいいのかってた👜💞
うちもお金があったら買ったのに😤








そのあとは大宮にいって
ゆっきーと合流!!







{C1683664-3F6A-45D2-966A-793FBFC31971:01}



{0771337B-858D-47A6-8AF2-8B992395B154:01}










そしてまたフドコいって
ワリカンからあげして🍖
語って解散~









やっぱり後輩が大好きって思った
いちにちでした😋💕
後輩嫌いっていうのは考えられないなあ笑










ありがとうね2人とも!!!!
また遊んであげるね!!!!
早くよしみとゆいなとも遊びたいなあ👐









{4A81CAE6-371F-4114-BB6F-C6E00B6E68D8:01}











それではさらば🙋👋