AKANE | なっつっきーぶろぐ。

なっつっきーぶろぐ。

영원히 한국 사랑해~♡ㅎㅎ





あんにょん!









3/20はサンドゥルのせんいる!!
ちゅっかはむにだー♡♡







この日はあーちゃんと初デートしてきた!!
中々行く場所決まらなくて
お金もないし近場でいいやーってなって
レイクになった!






うちの方が珍しくw先に来て
待ってて、武南生いるなーって思ってみたら
あーちゃんだった爆笑






服もないから制服であそぼーって
なってたの忘れてたww
ごめんなさいww
私普通に私服( ̄▽ ̄)笑






となりに並んでてすんごい違和感(笑)
ごめんねあーちゃん(笑)






いろいろぶらぶらしてー
コールドスコーンのとこ歩いてたら
とちおとめが390円でやってた!






お兄さんに負けて買っちゃいましたよ笑








うちが桜餅?のだったかな?
でながふちがふつうのとちおとめ!
安く食べれてラッキー☆
この日だけだったんだって!






サンキュー(*´∀`)笑






アイス食べたあとは
WEGOへGO!






服みてたら杉江にあった!笑
すんごいビックリした!笑






それでプリとったー













これイチゴのポーズ!
時間がなくてラクガキできなかったー笑






プリ撮ったあとはベンチで語り笑
あーちゃんっておもしろいよね( ̄▽ ̄)













これこわい笑












んであーちゃん親におこられて
早く帰らなきゃいけないから解散!
うちが傘わすれてまたベンチ戻ってきたけど笑






楽しかったぜ( ̄▽ ̄)♡






んじゃさらば!!









Candyからの投稿