結局1年以上も放置してたわけで
ごぶさた(・・;)
前回の記事、いつだったと思いますか。2011年の3月6日ですって奥さん。。
内容見ると楽しそうにスーパーセルさんのアルバムが出るんだ~ハッハーとか騒いでましたけど
その5日後・・・
まさかあんなことになるなんてね~。自分仙台の人間なんで、なかなかひどかったですよ^^;
放置放置で気づいたら季節が一周してました。
放置してた間いろーんなことがありましたが、またのーんびり更新しようかなって思います。。
のーんびりとかいって今度は2年後の更新だったらどうしましょwww
ではまたどこかで
