どうやったら次元の壁を超えられるのか、、、
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

結局1年以上も放置してたわけで

ごぶさた(・・;)



前回の記事、いつだったと思いますか。2011年の日ですって奥さん。。


内容見ると楽しそうにスーパーセルさんのアルバムが出るんだ~ハッハーとか騒いでましたけど



その日後・・・



まさかあんなことになるなんてね~。自分仙台の人間なんで、なかなかひどかったですよ^^;


放置放置で気づいたら季節が一周してました。




放置してた間いろーんなことがありましたが、またのーんびり更新しようかなって思います。。




のーんびりとかいって今度は2年後の更新だったらどうしましょwww




ではまたどこかで




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>