元気ですか?
ONE PIECE ストロングワールド
http://www.onepiece-movie.com/index.html
初日一回目の上映で見てきました。
事前に予約しました。(零巻ゲット!!)
26歳にもなってジャンプ映画で興奮するなんて。
ストーリー、キャラクター、世界観…文句のつけようがございません。
いつジャンプから卒業できるんだろう。
ブレない強さ…欲しいです。
過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる
これ今度楽天のコーチになる人の座右の銘(?)。
すごいいい言葉だな。好きです。
ただ他人に何か影響を与えられる人になりたいですね。
あとは、
葛藤無くして、答えなし
これ、最近すごく思う。
これをいかに経験して行くかで今後の生き方が変わってくる、と思う。
色々見て、考えて、変わっていきましょう。
無くてしても消えてしまわない
そう思ったから
星屑のもと、白く、伸びやかに
同じ月の世界
またいつか会える日を
変わりゆく日々を憂う事無く歩んで行こう
これ今度楽天のコーチになる人の座右の銘(?)。
すごいいい言葉だな。好きです。
ただ他人に何か影響を与えられる人になりたいですね。
あとは、
葛藤無くして、答えなし
これ、最近すごく思う。
これをいかに経験して行くかで今後の生き方が変わってくる、と思う。
色々見て、考えて、変わっていきましょう。
無くてしても消えてしまわない
そう思ったから
星屑のもと、白く、伸びやかに
同じ月の世界
またいつか会える日を
変わりゆく日々を憂う事無く歩んで行こう
3時間ぐらいホルモン焼屋にいたな@中目黒。
毎週ホルモンを食っている気がする。
久々に会う友達はいいね。
1年ぶりか。早いな。
感じは変わってないね、お互い。
話す内容とかはすげー変わったけど 笑
笑って話せることってすごい大事。
昔のあれこれ、今のあれこれ。
楽しいね。
久々に会うと考え方に変化があることに気づいたりね。
考え方、価値観は少なからず変化している。
経験がそうさせている。
のだろう。。。
今さら会いたい人がいる。なんて。
まー、それも叶わないだろうけど。
毎週ホルモンを食っている気がする。
久々に会う友達はいいね。
1年ぶりか。早いな。
感じは変わってないね、お互い。
話す内容とかはすげー変わったけど 笑
笑って話せることってすごい大事。
昔のあれこれ、今のあれこれ。
楽しいね。
久々に会うと考え方に変化があることに気づいたりね。
考え方、価値観は少なからず変化している。
経験がそうさせている。
のだろう。。。
今さら会いたい人がいる。なんて。
まー、それも叶わないだろうけど。
