茶柱が立つ瞬間に出会う為の日記~続・虹色カフェ~

茶柱が立つ瞬間に出会う為の日記~続・虹色カフェ~

簡単な事なのに

どうして言えないんだろう

言えない事なのに

どうして伝わるんだろう

元気ですか?

Amebaでブログを始めよう!

ONE PIECE ストロングワールド
http://www.onepiece-movie.com/index.html

初日一回目の上映で見てきました。
事前に予約しました。(零巻ゲット!!)
26歳にもなってジャンプ映画で興奮するなんて。
ストーリー、キャラクター、世界観…文句のつけようがございません。


いつジャンプから卒業できるんだろう。


ブレない強さ…欲しいです。
過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる


これ今度楽天のコーチになる人の座右の銘(?)。

すごいいい言葉だな。好きです。

ただ他人に何か影響を与えられる人になりたいですね。

あとは、
葛藤無くして、答えなし

これ、最近すごく思う。
これをいかに経験して行くかで今後の生き方が変わってくる、と思う。


色々見て、考えて、変わっていきましょう。



無くてしても消えてしまわない
そう思ったから
星屑のもと、白く、伸びやかに
同じ月の世界
またいつか会える日を
変わりゆく日々を憂う事無く歩んで行こう
3時間ぐらいホルモン焼屋にいたな@中目黒。

毎週ホルモンを食っている気がする。


久々に会う友達はいいね。
1年ぶりか。早いな。


感じは変わってないね、お互い。
話す内容とかはすげー変わったけど 笑



笑って話せることってすごい大事。
昔のあれこれ、今のあれこれ。
楽しいね。

久々に会うと考え方に変化があることに気づいたりね。


考え方、価値観は少なからず変化している。
経験がそうさせている。
のだろう。。。

今さら会いたい人がいる。なんて。
まー、それも叶わないだろうけど。