9月24日備忘録(釣行記録)
地元探索
釣果 8%50尾
最長寸 21,5cm

火曜会の
天さんご夫妻
ケイスケさん

館山のジモティの
Tさん、オレンジのMさん

楽しい釣行となりました

天さんご夫妻は
5連、6連はじめヒネさんを釣りあげていました

天さんご夫妻 80尾くらい
ヒネもたくさん(羨ましい)


私はその隣でよだれを流しながら(笑)
ピン3連とか4連
たまにヒネがいいあたりをくれました

館山のから初の
オレンジのMさんは
1投目でヒネ21cmオーバー
おめでとう!

また、皆さん遊んでくださいね


























今日もみなさんお疲れ様でした
明日はよき日となりますように