8月1日備忘録(釣行記録)
地元探索①布引
5時過ぎ〜10時
釣果10尾
落ち着いた静かな海
先日のアマモはさほど見えない
最初に2連でゲット
これはいけるかと思わせてくれた

こんなサイズ

海の様子

プラス・ワンの谷沢会長にご挨拶
この日は地元房総鱚投会の柿さん
渋谷から来られた方にもご挨拶


またまた2連できましたが
しかしキスは薄い

サイズもここ止まり

10尾目はミニサイズ
お帰りいただきました
ありがとう

地元布引での釣果


地元探索②新舞子
9時半〜12時過ぎ

釣果2尾&マゴチ

少々濁りあり

このサイズが来てくれました

マゴチさんも遊びにきてくれました

2尾目はこのサイズ
これにて終了
房州さんとご対面
布引で出会った渋谷から来た方にも再度ご対面
八王子から来られた方もご対面
またよろしくお願いいたします

反対側のサイドには
ご隠居さんがおられたようです
キス網も入っていたとか

キスはあまり釣れませんでしたが
いろんな方にお会いできて感謝です

引き上げるときの状況

昨日から8月に
早いものだ
我が家の日めくりカレンダー
【深い川は静かに流れる】

昨日はお疲れ様でした
ちょっと釣果は寂しかった
下手さ加減が露呈した(笑)

また今度頑張りましょう
そうそうこの日
暑さ対策で傘を持参した


今日8月2日
我が家の日めくりカレンダー
【思えば思わるる】

今日も
みなさんにとって
良い日と
なりますように