7月2日備忘録(釣行記録) 

波もあり濁りもあるが投げてきた 

 前日の大雨、強風 

普通は釣りはしませんね 

案の定浜には釣り人もいません 

激濁り涙高く波足長し 

・・が、釣りバカなのか・・です笑 

行ってきました 


 逆戻りで備忘録 

 新舞子 


濁りありですが 

若干落ち着いてきたとき 

アタリが出ました 



最長16.5cm 

釣果6尾








 大佐和 


濁りあり 

波は消波ブロックで遮られていて

さほどでもありません 

釣り人1人いた! 

竿出さず 

大貫も濁りあり 


布引海水浴場駐車場近く 

濁りは少しマシ 

波高いサーファーいますよね 

この波ですから 

釣人ゼロ 

私のみ 

3投するもアタリなくやめる 

釣果ゼロ 


6:00スタート 

布引海岸奥 





濁り波あり 

ゴミはさほどない 

まったくアタリなし 

フグさえもいない 

生体反応なし 

したがって 

ほぼ投げ練 

いや、完璧な投げ練だな 

釣果ゼロ 


 この日の釣果6尾 


我が家の食卓

天ぷらに 

ご馳走様でした 


今日は7月3日 

我が家の日めくりカレンダー

【頭隠して尻隠さず】


 今日も 

みなさんにとって 

よき日と 

なりますように