5/12釣行報告
道場 11時過ぎ〜14時過ぎ
12尾
館山での例会のあと道場に立ち寄りました
ここでは、S根さん、I井さんとご対面
ヒゲでS根さんに完敗でした笑笑

S根さん、I井さん、またよろしくお願いいたしす


ヒネもきてくれました

マアマアのサイズ、楽しいですね


3連もありました

向かい風、白波も少々

補修はなんとか及第点
釣れた12尾は
お隣で投げていた方に
もらっていただきました
ありがとうございます

今日5月15日
我が家の日めくりカレンダー
【後悔、先に立たず】

【一粒万倍日】
一校の籾(もみ)が万倍に実ることから、新しいことを始めるのにいい日。
物やお金の貸し借りには不向き。

七十二候 立夏の末候
【竹笋生 】(たけのこしょうず)
【 竹の子が生えてくる】

今日も
みなさんにとって
よき日と
なりますように