5/10釣行報告 

地元探索 

布引 9時まで キス1尾15.5cm 

キスはきませんでしたが

波口でドドォ〜んと 

マゴチがきました40cmくらい 


天気もよく穏やかな海でした 

片木さんとマタマタご対面 

いろいろ教えてくださり 

ありがとうございます 

またよろしく 








新舞子 10時〜12時すぎ 

キス2尾 潮が引き、南西の風が強く 

こんな時は厳しいですね 時間帯を考えないと 








今日、遊んでくれたのは 

マゴチ、ヒトデやフグやメゴチ、カニさん
ありがとう(笑) 

五目釣り(六目)になりました 

どちらもまだ早いのかな? 

新舞子は潮が引きすぎでしたね


また どちらも地元なので探索続けます 


 今日も
みなさんにとって 

よき日と
なりますように