4月28日釣行報告(保田海岸) 


灰干し争奪戦に参加
結果は9尾で惨敗してきました 

いつものことですから  

悔しいですけどこれが実力 

 しかしこの時期にしては 

私を除いて釣れてましたね 

トップは28尾477g 

あさやんさんおめでとう! 

たくさんの釣り師のみなさんに 

お会いできて嬉しかったです 


千葉富津に移住して約1年半 

砂浜に出ると知っている顔 顔 顔 

みなさんのお陰で 

釣れなくても楽しい大会でした

 お世話になった皆さんに感謝です 

 企画されたキスラボのみなさん 

旨い灰干し干物松田商店 松田さん 

( https://kane12.com/ ) 

ありがとうございました 

秋11月にも 

灰干し干物争奪戦開催されます 

今から楽しみです




終了後、釣れていた右サイドで補修 

大会初参戦のマスタライズキス 

厳しい結果でしたが 

次回までに

使いこなすようにしていきましょう 


参加賞でいただいた灰干し干物 

早速夕飯でいただきました 

油がのっていて旨い 

ご馳走様でした 


また砂浜でよろしくお願いいたします 


我が家の日めくりカレンダー 

【流れる水は腐らず】