4月21日所属協会の例会に参加 

房総どこでも1尾重量勝負 

11時興津海浜公園駐車場検量 


 結論
外房がやはりデカかった 

しかし内房も頑張った笑笑 


 外房が大きいと言われながらも 

北条


でのヒネが忘れられず 

というか外房あまり知らないので 

慣れたところから始めようと北条


 5時〜7時30分 北条 

予想に反してキスは薄く

なんとかヒネ一尾ゲット
ほか4尾の計5尾 
谷沢さんはじめプラスワンのみなさん

地元のMさん 

今年初のmasaさん 

沢山の方にお会いできて良かったです


房州さんがおられる外房
内浦へ 



8時半〜9時半 

ここでも房州さん 

マスターズのカズさん 

他にも数名の方がおられる 

ご挨拶をさせていただきました 

ありがとうございます 

ここでは
ヒネ1尾ほか4尾の計5尾


10時
興津海浜公園駐車場

突堤に行って

ここ突堤では 

協会員の3名が 

私も数投竿を出しましたが 

キスのアタリはなし 


 検量 

外房で伊藤さん21cmでトップ 

みなさんいいサイズあげてます 

やはり外は強かった 

もちろん釣り手が一番 

伊藤さん例会優勝オメデトウゴザイマス

私の釣果は


お昼は
館山のラーメンとん太で 

塩バターラーメン 

ごちそうさまでした 


 今年の課題は外房探索だ 

よろしくお願いいたします 


我が家の日めくりカレンダー 

この日4月21日 

【薬も過ぎれば毒となる】

 アップした4月22日 

【短気は損気】 


4月22日

いつもの定期検診 

午後には

大学時代のゼミの皆さんと一献 

45年も続いている

仲間に感謝です


今日も 

みなさんにとって 

よき日と 

なりますように