4月14日釣行

今年初の外房の海




マスターズさんの例会に参加させていただきました

渋い中釣る方はしっかり釣ってますねぇ~

石亀会長はじめみなさん

お世話になりました

ありがとうございます

私はピン6尾

途中
1本満足バーシリアルホワイトで

栄養補給するも本命はきません

穂先を揺らすアタリは

ヘダイだったり

もちろんフグさんだったり

私には鴨の海はきつかったです笑

いつものこと涙


例会後は豊さんと内房 道場へ

波も落ち着いてましたね

ここではピン〜ピン兄6尾

保田で2連もありましたが

まだまだ厳しいのか


しかし、

これから暖かくなってくるので

活性も高くなっていくでしょうね


自宅に帰って

保田の6尾&鴨川の6尾

天ぷらにして
今年初の南蛮漬け
美味しいですね
こんな感じにして
我が家の食卓
ご馳走様でした