ひさびさのヒネに出会いて春明ける 


 昨日2023年度末3月31日 

2024年3度目の釣行 

いつものところ 


浜に着くと 

埼玉からお越しのご夫妻 

ジモティのTさん 

半年ぶりくらいの再開かな 

そこに2週間ぶりの 

オレンジのMさん登場 

6:30遅めのスタート 

2連 



単発 







8:00過ぎにはアタリが止まる 

フグ𓆡や



ギマはくるものの 

お昼まで粘るも本命はきません! 

移動も考えましたが 

相変わらず風が強く、、、。 

八幡や那古も 

まだ濁りや枯れ木もあり 

観念しました 




 帰り道 

館山でログハウスを 

自前で建設中の友人宅へ 

ここも半年ぶりかな?す

でに内装作業に取り掛かってました 









お土産は先ほど釣った 

わずかばかりのキス7尾 

少なくてすみませんでした 

今度はたくさん持っていきますね! 


 今日4月1日2024年度の始まり 

我が家の日めくりカレンダー【

経験は学問に勝る】 


 今日も 

みなさんにとって 

よき日と 

なりますように