鴨の海歩いてつかむキス居場所


昨日7月27日
釣れているという鴨川へ




なかなか居場所を掴めず
難儀しました

フグ
サメ


極めつけは
フグ・フグ・フグサ・メの4連


これにはまいりましたね!
サメはこの日二度目!







移動を繰り返し
良さげな場所ようやく発見
近場にはいなくて
5色投げてサビいて
ようやく居所を掴めました!

なれない鴨の海
しかも前原から歩いて
シーワールド手前まで
ダイエットのためにも歩く笑
少し鴨の海の雰囲気を
掴めた感じです
(と思うのは私だけかな?)

戻りながら
見慣れた姿を発見


関根さんとパチリ

都合32尾で12時 納竿


帰り道お腹が空いたので
とん太でラーメン&チャーハンを
ダイエットとになりませんね笑

お疲れ様でした