火曜会に参加
:三島-新舞子-布引 転戦

昨日7月25日 三島海岸スタート
いい朝日だ
ポインで目指して歩く歩く
デカバリ ギンギラギンに
ちゃんと食ってきました!
おまけにこんなのが来てしまいました
天さん4連など調子良し
とよさんもポイと探して

天さん、とよさん
いい感じで釣ってました
私も後半なんとか追いついてきました
9時納竿
18尾

新舞子
良さげなのだが
地合いが悪いのか フグのあたりのみ
しかし、とよさんは早速、今日一ゲット!
みなさん頑張ってます
私は無言 というかフグのあたりのみ!
フェイスマスクで日除け
すでに真っ黒になってますが(笑)
11時〜12時
フグで短時間で退散

とよさんは20オーバーゲット
私は凸

布引
(我が地元(笑))

12時30分〜14時
一投目で4連
といってもフグ2のおまけ付き(笑)
この日最長の21cm

その後鱚の顔を見れず
最初の2尾で終了
計20尾

昨日7月25日

テキストを入力

我が家の日めくりカレンダー
【力を合わせて全体の進歩を図る】

昨日は
みなさん
お疲れ様でした