とりあえずホワイト塗装済ませたよ

今日はこれから旅立ちますので
後の作業は来週



このホワイト塗装は3度しました
ま、いいかってことで
この程度でやめて
来週 気がむいたらもう一度塗るか?(笑)






その後UVRejinを塗ります
これも、何度塗るか?
気の向くまま、思い付くままですね!
これらの手作りは
S根さんから聞いて
見よう見まねでやってます
うまくいくといいなぁ~~~



我が家の日めくりカレンダー
【繁昌の時用心 不幸せの時辛抱】

今日6月21日
二十四節気
【夏至】
「立夏」と「立秋」のちょうど真ん中
一年でもっとも昼が長く夜が短い日
太陽の通り道が地軸に対して90度
北半球では正午の太陽がほぼ真上に近いところを通る

七十二候
【乃東枯】(なつかれくさかるる)
夏枯草の花が黒ずみ枯れたように見える頃
「夏枯草」(かごそう)はうつぼ草の異名

今日も
皆さんにとって
良き日と
なりますように

#私の風景 #感謝です #投げ釣り #シロギス #キス #キス釣り #砂浜 #木錘 #自家製 #シンカー #手作り #おもしろい #釣り道具 #釣り