菜園にささやかな彩ほほゆるむ



我が家のちっちゃなちっちゃな
#家庭菜園
#ミニトマト わずかに #収穫

#我が家の食卓 #今朝飯 に
#パン はもちろん #自家製 #ミルクパン
#美味しゅうございました

そうそう
5/4に #館山 の山本さんと
#シロギス と #物々交換 した #さといも の #種芋




ようやく芽を出し若葉が見えてきました
一時はもうダメかと思いましたが、よかったぁ~ーー
山本さんありがとう😉👍️🎶


今日は朝から
青空が広がっています
とっても気持ちがいいですね


今日6月17日
我が家の日めくりカレンダー
【希望を信じて苦しみに耐えよう】

今日も
皆さんにとって
良き日と
なりますように

#私の風景 #感謝です #富津 #菜園 #我が家の庭