布引で歩いて出会い初ひねに

昨日炎天下の中
昼御飯をすませて
地元 #布引 に3回目の調査
今回は端ぃ~~~まで歩いて
ドンときました


初ひねでした
2時間あまりで
この1尾てしたが
ヘボなりにひねで
努力が報われたのかな?
本音は
もうちょっと釣りたかったな



それにしても
#富津岬 のほぼ先端近くまで
歩くのはきついなぁーーー
#ダイエット になったかな(笑)


そうそう午前の部は


#保田 道場へ




釣果は画像のとおり17尾
ちょっと小さいですね!

今日5月25日
我が家の日めくりカレンダー
【子供は父母の行為を写す鏡である】


5月24日
【目標に向かって情熱を燃やそう】

#投げ釣り #私の風景 #感謝です #キス釣り #シロギス #キス #砂浜 #富津 #保田海水浴場 #布引海岸 !