祈りの山堂山プロジェクト
二周年記念植樹祭 山菜検定 クラッセ同窓会
参加してきました

高尾駅では
大きな天狗が
向かえてくれました(笑)

恋人の聖地
焚き火に揺らぐ炎
緑におおわれた堂山
威風堂々の三太郎小屋

多くの方にご参加いただき
ありがとうございました
おかげをもちまして老若男女
和気あいあいと
ダッチオーブンで作った豚肉&スパゲティ
ピザ窯で作ったピッザ
焚き火て作った山菜天ぷら
鉄板で作った焼き肉
どれもこれも美味しくいただきました

これまでに定植した木々の
オガタマノキ
臘梅
河津桜
などなど、
元気に根付いているものもあれば
残念ながらの木もあります

今回
二周年を記念して
#しだれ桜
#豊後梅
#桜
など10数本の苗木の定植を行いました
みなさんのひと鍬が
これらの木々の未来を切り拓いていきます
本当にありがとうございました
私は約7ヶ月ぶりの堂山に感激でした
また、みなさんとお会いできることを
楽しみにしております

今日も
皆さんにとって
良き日と
なりますように

#私の風景 #感謝です #祈りの山堂山プロジェクト #堂山 #祈りの山 #江戸彼岸桜 #しだれ桜 #八王子 #恩方 #炭焼三太郎