立つのかな浮く浮かないか試したよ

自作シンカー
ヘボですが

この間、作ったものです
先日、水にいれて動体を観察

タワシが一番浮きました(笑)
サビキには軽くていいですね

そう先日

義母の92歳の誕生日
ケーキでお祝い🎁🎂

今日5月11日
房総、地震でしたね!
釣りに出掛け
館山まで行きましたが
海を見ずして
すぐさま引き返しました
私の澄む富津は震度4
無事でした
被災された皆様に
お見舞い申し上げます


我が家の日めくりカレンダー
【オダテにのらず正確な自己評価】

今日も
みなさんお疲れさまでした
明日もよき日と
なりますように

#私の風景 #感謝です #投げ釣り #シロギス #キス #キスの投げ釣り #シンカー #自作錘 #錘 #砂浜 #房総 #内房 #投げ釣り