風濁り会えて良かったみなさんと

昨日5/4館山へ


朝イチで入ったところで
一投目
小さいあたりがつづいて
その後ドォーーーーンと
竿を持っていきました




この日の竿はGFGに向けて
競技SpecialⅡ-33
おくりこんで、
なんとかのってくれました
7時30分までで13尾


その後、
隣の浜へ
谷沢さんにご挨拶
まささんご一行(土曜会)
だんだんと濁りがはいり
左サイドへ移動
竿をださないまま
みなさんご挨拶
釣り談義に花が咲く

みなさん那古方面に

私は、



館山でプチ農業&
ログハウス作りをしている
友人のところへ



23cmのキスさん筆頭に
13尾をお土産に


お返しに畑に行って


玉ねぎをとってくれました
ありがとうございます
葉はぬたにして
実は肉と炒めて
美味しゅうございました

その後みなさんが
投げている那古へ


濁り入ってましたが
まささんが18cmをゲット
やる気になって
投げますが、キスのあたりは?
ふぐさん、イシモチさん!
ここでもほとんど釣り談義に
ささしゅんさんに会えました。

お馴染みのM&Tさんも合流
賑やかな釣り場ですが
濁りがさらにきつく
ゴミもあらわれてきて納竿

帰りにどこかよろうかと
思いながらも直帰!

みなさんいろいろ
お世話になりました
ありがとうございました。

今日5月5日は
端午の節句
・二十四節気【夏の初夏、四月節】【立夏】(りつか)
始めて夏の氣配が現れて来る
・七十二候
【蛙始鳴】(かわずはじめてなく)
蛙が鳴き始める



5月5日
我が家の日めくりカレンダー
【チーム全体の功績に貢献しよう】



5月4日
【流行に流されず自分を育てよう】

#私の風景 #投げ釣り #キス釣り #シロギス #館山 #玉ねぎ #感謝です