空と海青く広がり心地よし


昨日は木曜会(木曜に出かました(笑))

房州さん八幡でご一緒させていただきありがとうございました

来週そうそう鱚介さんご一行が房総に来られるので下見をかねて転戦



八幡海岸 
2尾 海況はいい感じだったけどキスはいない 2連一度のみ 何度かあたりあるものらず



新井海岸
3尾 この日一番の18cm
いつも世田谷来られているご夫妻にご挨拶 朝方いい形もきたと



北条海岸 1尾 


八幡海岸 濁り広がり 竿出さず


那古海岸 濁り広がり 竿出さず


堂下 1尾 おちついていたが、かなり引いていた


勝山海岸 3尾 
これで、今日なんとかつぬけをし納竿


遊んでくれたキスさんは、揚げて美味しくいただきました(画像の大きいのは前のもの)
感謝です

今日3月31日
2022年度最後の日となりました
私にとっては永田町からはなれ、千葉へ移住し義母もよんで三人の生活が始まった歴史的な2022年度だった(大袈裟すぎだな笑)


我が家の日めくりカレンダー
【豊かな収穫は日々の感謝から】
【鬼】というも字が印字されている なんだか大きな一区切りのようだ

今日も
皆さんにとって
良き日と
なりますように


3月30日
我が家の日めくりカレンダー
【災いは口からでて病は口から入る】
はい、気を付けましょう

3月31日
今日から統一自治体選挙 県議選告示 良い政治を

#私の風景 #感謝です #八幡海岸 #新井海岸 #北条海岸 #堂下 #勝山海岸 #投げ釣り #シロギス #キス