昨日行ってきました火曜会
とよさん、天さんご夫妻ありがとうございました

八幡海岸 濁り 

とよさんビッグサイズのイシモチ

キスの反応無し

北条海岸




はたぼうさんポイントで23cmゲット
雨が降りだし車中待機

形狙いで那古海岸


こちらも濁り強く私に反応無し
天さんはちゃんとゲットされている

再び干潮の北条海岸へ
先程のポイントあたりあるものらず
とよさんは右サイドへ移動


私は、左サイドへ 濁りがきつくなり
移動失敗だ!

天さんは最初から右サイド
ここでしっかり釣られてました


しかし、ド干潮ではここまで引くのかと
引き出しが増えました

結局
お二人は、しっかりつぬけされてました

私は、6尾で終了

また、来週よろしくお願いします

今日も
皆さんにとって
良き日と
なりますように

今日3月29日
我が家の日めくりカレンダー
【楽しい笑いが若さを保つ秘訣】

昨日3月28日

【人は教える間に教えられる】

#私の風景 #感謝です #八幡海岸 #館山 #北条海岸 #那古海岸 #投げ釣り #シロギス #キス #さびき釣り #内房 #房総 #千葉