ヒネ求めて朝食前後竿を出す

3/22八王子から炭焼三太郎さん一行が房総に


半年振りに対面
お土産ありがとうございます
積もる話の花が咲きました

3/23年寄りは目覚めが早い
朝飯前に宿泊した北見釣具店近くの保田海岸で





ダメもとで竿を出す
すると
なんたることか一投目からなんとキスが!



一時間ちょいでピンですが6尾

夕食も

朝食も
美味しかったぁーー
北見さんありがとうございました
http://kitami.o.oo7.jp/

一休みして雨予報なので三太郎さんたちは帰路に

あっ!そういえは房州さんが八幡に
teppeiさんがドスアップ!
これは行かねば!と
雨が降る中いざ館山へ




なんとかヒネ21cm(湘南ではドスのことをこういう)を何とかゲット
みなさん11時過ぎにお帰りになられ
私は雨が降り風か強くなる中
いつもの居残り補修
一尾追加で計6尾
12時過ぎ納竿


朝と午前で12尾ゲット
房州さん、teppeiさん、オレンジおじさん(カッパはブルーだった(笑))
お世話になりました
ありがとうございます

今日も
皆さんにとって
良き日と
なりますように

今日3月24日
我が家の日めくりカレンダー
【小さな親切が大きな感謝を生む】

昨日3月23日
我が家の日めくりカレンダー
【自分の敵は自分自身の中にある】

#私の風景 #感謝です #投げ釣り #キス釣り #キス #シロギス #八幡海岸 #保田海岸 #北見釣具店 #炭焼三太郎