トヨさん、ASAやんさん、ハタボーさん
ご一緒ありがとうございました

昨日火曜会に参加してきました
初めてと言っていいくらいの平砂浦 20年ぶり2回目かな?
波もないいい浜だ
6時すぎに砂浜へ
するといきなり左隣のハタボーさんが良形2連
今度は右隣のトヨさんが良形2連
しかし、私にはきません(涙)
ま、初めての浜ですから仕方ありませんね(負け惜しみ)

左へ移動を重ね
なんとか2尾ゲットでタイムアップ

9時過ぎ 相の浜を見学

10時 底りの北条海岸へ
ここでは右に移動しながら2尾

昼過ぎに勝山海岸へ
行く度に河口の場所が変わってる
河口付近で3尾
右方向へ移動しながら7尾追加
3時過ぎ納竿

この日平砂の18cmが最長寸、残りはピン&ピン兄で14尾

トヨさん、ASAやんさんからキスをいただき
自宅で唐揚げで晩酌の友に
この日WBCで決勝進出を決めた侍JAPANのテレビを観戦
ちと飲みすぎました(笑)

昨日3月21日
【春分】(しゆんぶん)春の中間の日
昼と夜の長さが同じになる日
国民の祝日

我が家の日めくりカレンダー
【真心はどんな宝石よりも美しい】

今日3月22日
我が家の日めくりカレンダー
【病んで初めて健康の有難さが分かる】

今日も
皆さんにとって
良き日と
なりますように

#私の風景 #感謝です #館山 #投げ釣り #シロギス #キス #平砂浦 #北条海岸 #勝山海岸 #今日の散歩 #散歩 #今朝散歩 #キスの唐揚げ #キス天ぷら