◆懐かしかったぁ~~~。今でも姉夫婦が住んでいます。
◆私も、年に一度くらい北海道への出張の折りに、立ち寄らせてもらってます。
◆私自身、赤平を離れて45年も過ぎました。
◆赤平は7歳~18歳まで。
◆その前は、歌志内市に5歳から2年。
◆生まれは長崎で5歳まで。
◆北海道を旅されてるから、一度は、赤平に行くだろうなと思ってましたが、その日をテレビで見ることができて、とっても嬉しかったです。ついにわがふるさと「赤平」にきた!!!!!!
◆私の通った『住小』『住中』『赤西』波すべて廃校となってしまっていて、ちょっと寂しいです。
◆ても、こうして今なおそこで暮らしておられる方がいて、
◆街に住続けておられる方々がいて、とっても嬉しく思います。
◆私が今あるのも、この赤平で暮らした生活があったからです。
◆子ども頃、野山を駆け巡ったりして、うるしに被れたり、試験勉強と称して友人宅に集まって勉強なのか遊びなのかわからなかったり(笑)・・・、弓道場に毎日通ったり・・・
◆火野さん、ありがとう、感謝です。