その出血、大丈夫? | ナチュラルアップデートラボ 

ナチュラルアップデートラボ 

細胞から生まれ変わる
7日間デトックスで
生理の痛みとストレスをゼロにする

鍼灸師としての活動を生かして、
女性の悩みに寄り添った投稿をしています。

 

不正出血

 

 

こんにちは

 

鍼灸師のかわぐちゆきこです。

 

 

私は、鍼灸師としての経験を生かして、

温めることで

女性の身体の

不調の改善を目指しています。

 

 

 

 

こんな症状にお悩みではありませんか?

 

 

 

□不正出血

□月経多過

□生理痛

□貧血

□おりものの増加

□下腹部の痛み

□性交時の痛み

 

 

 

 

チェックがついた方

 

 

 

もしかしたら、

子宮まわりやホルモン異常などの病気が

潜んでいる可能性がありますよ〜。

 

 

 

ええええ?びっくり

 

 

どういうこと?・・ですよね。

 

 

ではでは、

 

不正出血って?

ですが、

 

 

 

生理時以外に性器からの出血のこと

 

つまり、

 

生理期間じゃないのに、

生理のような出血があること。

 

 

です。

 

そして、

上のような症状があった場合、

 

子宮周りやホルモンの異常などの

病気が潜んでいるかも?

 

 

です。

 

思い当たることありませんか?

 

生理が終わったのにすぐに出血があったり

 

下腹部が痛いこと

 

など

 

 

 

 

 

じゃあ、

どんな病気が潜んでいるの?

 

ですが、

 

代表的なものとして、

 

 

 

 

子宮筋腫

子宮がん(体がん、頸がん)

クラミジア感染症

 

 

 

などです。

 

 

 

 

思い当たることがあったら、

婦人科への受診をお勧めします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。