昨日大学の中を自転車で走り抜けていたら、

「ホーホケキョ」

という声が響き渡りました。
東京にもいるのですね。知りませんでした。

私のじいちゃんばあちゃんは山の中(川まで徒歩1分。スーパーまで車で30分)に住んでいて、そこではよく聴こえていたのですが、

まさかこんな大都会TOKYOで鶯の声を聴けるとは思いませんでした。



よく聴こえてくるといえば、1年生の演奏もよく聴こえてきます。



来たる6/30(日) 15:00~行われるブルース大会にむけての練習が…!
ブルースを練習したいと思っているそこのあなた、今サークル棟に来ると、1年生が一緒に練習してくれるかもしれません?





この先の予定をお伝えします。

真夏の野外音楽祭「T-SOUL」
7/27(土) @国分寺 ラヂオキッチン


今年もラヂオキッチンさんをお借りして参加させていただきます!
ビールなどの販売も行う予定です!浴衣の売り子が見れるかもしれません!


サマコン!Summer Concert
8/3(土) @サークル棟アトリエT


去年凍える寒さの中行ったサマコン(フユコン)ですが今年は真夏にやります!
1年に1度だけ、ジャズ以外の音楽を演奏するイベントです!



どちらも時間などの詳細は後日発表します。
今年の夏も盛り上がって行きましょう*\(^o^)/*