学校で「うんタン♪」って言ってくる人がたくさんいて 観てくれてる人がぎょーさんおるんやなって思いましたw


さて 本日は情報技術基礎の時間があり 情報技術検定に向けて過去問をやりました


平成21年度前期 第42回3級情報技術検定
かくのひとりごと
かくのひとりごと
かくのひとりごと
かくのひとりごと
かくのひとりごと
かくのひとりごと
かくのひとりごと
かくのひとりごと

かくのひとりごと
かくのひとりごと
かくのひとりごと
かくのひとりごと


携帯でご覧の方は見づらいかもしれませんね…

すみません


問題はこんなもんです


100点満点中70点以上合格でしたが


僕の過去問の点数は70点


ギリギリです


今日間違えたところなどをしっかり復習して 絶対に合格できるよう 頑張りたいです



昨日の雪や 本日学校に行く前に撮影したものについては 検定が終わったら載せます


あと 溜まりまくっているバトン

忘れてるのもありますので コメントしてくださったらありがたいです



さて 勉強 続きも頑張ります