宮城の車検場は予約でいっぱい!山形へ避難!! | モトリメイクK-oneの日常

モトリメイクK-oneの日常

街のバイク屋日記
仙台市若林区古城3丁目26-3-101
022-209-3361
モトリメイク K-one

月曜日は定休日!

 

そんなことも言ってられない自営業 笑

 

自分のバイク・車のことは自分でやらなければ!!

 

車検延長のせいなのか、はたまた自動車税のからみなのか??

宮城の陸運支局は予約が取れない。

 

月曜日は山形陸運支局へ

 

仙台は雨降って か な り 寒い。

 

 

晴天! か な り 暑い。

山形は違うねー。

おいらはトレーナー着てったけど、回りはみんなTシャツとかだった 笑

 

 

検査機器は細かいところは違うけど、バンザイ製。

 

難なく車検はOKでした。

 

前のハイエースは積載量ステッカー無くて、車内から取り出した粘着力が無いステッカーでOKもらってた。宮城だったら絶対ダメなのにな~。

 

 

あばよなみだ!

 

帰りは48号線で。

 

 

そういや、令和になっていい事あった??

 

いまだにコロナだし。

 

世の中いい事だらけになって欲しい!!

 

これから頑張りましょ。