明日はSUGO西の練習!息子、がんばるそうです。 | モトリメイクK-oneの日常

モトリメイクK-oneの日常

街のバイク屋日記
仙台市若林区古城3丁目26-3-101
022-209-3361
モトリメイク K-one

(解除)ですか?

 

宮城の車検は出来ません。

予約が取れない!!

延長車検っていうの?延長は5月末まで。税金納めるのも5月末まで。これいかに!!

 

僕のレジアスは5月末までの車検。

延長関係なし。もともと末まで。。

 

解除されたのに県をまたぐ移動・不要不急の移動は自粛。

車検は不要不急でない。県をまたぐ移動!宮城は車検出来ないので、すみませんが移動します!山形へ!!

 

というわけで、レジアスの予約は山形の陸運支局で受けます。

山形県民さんごめんなさい。

 

モトコンポ。

ここまで組みましたよ~。

スロットルケーブルも組んでみましたが、全閉で半開です 笑

あとはフロントタイヤぐらいかなー。

 

こんな具合でどお??

 

 

明日はうちの息子がどうしても1分切りたいそうで、練習に連れていきます。

 

まことに勝手ながら、14時ごろから開店します。

 

ご来店お待ちしております。。