萎えたぁ!!!! | おりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○

おりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○

その日の出来事&言いたいことを書いてるよぉ★

 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日専門委員の
係決めばしたとさねおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-t00200020_0020002011402917450.gif
 
最初に
学級委員を決めるって
なって決める方法は
投票になったとおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-びっく~2.gif
ちなみに先生が投票にすると言った
 
上位2人が決まったら
その2人で話し合いして
決めるって感じでしたとけど
 
上位2人のうちに
まさかの・・・・・・・
ホントにまさかの
わたしが入ってたんですおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-182580.gif
ちょービックリおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-DIMG0252.gif
 
明らかにもう1人の
Mさんがいいとおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-DIMG2748.gif
でも、Mさんに
『学級委員になっておりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-0418.gif
って言われたんで
ちょっと迷ったすえに
する事になったおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-顔文字~4.gif
後トドメの一言言われたおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-20111225151347.gif
『2学期学級委員したい』
だっておりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-1128.gif
 
わたしが学級委員とか
まぢないわーおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-Image0137.gif
学級崩壊するーおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-image000002.gif
 
なったんだから
しょうがないんだけどさおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-decoemo.gif
 
ななpさん協力よろしくですおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-image0144.gif
 
1学期頑張るんで
みんな応援してぇおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-8061_ー_こーど[記号・文字].gif!!
 
 
今日の1日をまとめてみたおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-t00200020_0020002011404897763.gif
 
5時間目ぐらいから
ずっと萎えてたおりんでしたおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-choko120d.gif
 
コメおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-8033.gifペタよろしくおりんのブログだゆ(^。^)y-.。o○-Image0695.gif
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー