ぐだぐだ! | NO,Thank you!なんていうなよ

NO,Thank you!なんていうなよ

ちょくちょく更新していきます。
ちょくちょく題名かわりますよ。
ちょくちょく閉鎖しちゃうかも。
ちょくちょく勉強がんばります。

今日は雨が酷かったNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG0012.gif
ぐだぐだ!だよNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG0018.gif
給食中に下水道逆流して、くさくて給食くえなかったNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG0014.gif
 
 
朝、いく前にけいおん!!みたNO,Thank you!なんていうなよ-100826ZMFEGWM003.gif
眠くてストーリー分かんなかったけど、もうすぐで②期終わりそうで悲しいNO,Thank you!なんていうなよ-image0185.gif
 
だって、桜が丘女子高等学校校歌きいたら泣いちゃうもんwww
 
U&Iは相変わらずいい曲ですねNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG2009.gif
 
僕涙もろいのでNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG0017.gif
 
感動しちゃうNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG0017.gif
 
 
 
てかさー、ごはんはおかずをiPodに頑張っていれても絶対再生出来ないNO,Thank you!なんていうなよ-image008.gif
 
 
最近パソコン調子悪いNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG2029.gif
重いNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG0017.gif
 
 
明日は席替えだよNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG2010.gif
自分は班長決定なのですよNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG2013.gif
 
 
男子はえごとか、女子は山本とかがいいなーNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG2008.gif
 
てか、バド部集結してーNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG0017.gifそれにしゅうとかばってぃーでNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG2020.gif
 
 
明日、ひかるにお土産渡す!やっと渡せるよNO,Thank you!なんていうなよ-20091226235536.gif
 
 
てか、コワいNO,Thank you!なんていうなよ-DIMG0295.gif
 
ねる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうのはなうた
「大人たちはいうけど、すきなことばっかしちゃ、ダメなるっていうけど、そうかな?そうかな?…」
 
一番このフレーズが大好き^-^