{61C9EA85-DA3B-4736-A280-2C93BFEECEAD:01}


どうも(・ω・)ノ
何ヶ月ぶり?の更新wwwww


せりりん個人ブログへようこそ!ww


これからちょくちょく更新していくでーー


今日は
レコ発感謝祭がありましたんたんめん(*^_^*)

{89046AE5-16AE-4BBF-B965-1E0364BB6423:01}




とてーもたのしかった!!!!!!!

きてくれた方ありがとう!!!!!!!

いつものライブとは違う楽しみ方があって
よかったー(・ω・)ノ♡

明日はレコ発感謝祭二日目!!



みてみてね(*^_^*)楽しいよ(*^_^*)きてね(*^_^*)

{6103604F-4B48-4927-A5C4-A38F1F060BC7:01}






そーそー!春休み入ったから
ネイルしたのー!!


{DBF8918B-6156-4CCA-860A-44F97283415B:01}


{7BC96040-6F0F-4DB2-9EE8-5701A62C575E:01}



セーラームーン
ネイルだよ(・ω・)ノ♡


でこぼこしてるのなおしたいなー

んでもね!
この柄は
一目惚れして買ったのー!んー!可愛いでしょありがとう

ネイルが落ちるまでこの爪だから
握手する時とか気づいてほしいな。

って思ってたけどみんな気づかないから
自分からゆっちゃった!w

次から爪ちゅーもくなー!



んじゃ

おわり☻


{9392CE98-F7BD-4352-8347-2BC0C6116E93:01}



いい夢みろよー

{67F45C74-4D40-4736-AC83-25A52B173E23:01}