へいへいへーい!せりりんだぜ~

今日のLIVEきてくれた方ありがとうございました*。:゚(´っω・*)゚・。+

物販でのせりりんのノリははんぱないでしょ?お?お?\(^o^)/

たのしかったあああ!ひゅー!


新曲どうでしたか?ドキドキ

恋は胸きゅん

きゅんきゅんしたー?゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

せりりんに恋するしか!?それな!←

photo:03



萌えてください。

ぐっへっへっへ♡


んでLIVE終わってから
皆で打ち合わせしてました!

photo:02



このカフェゼリーココアが最強に美味しかった←←

さすが710円のフロートだぜ!

てかお腹すいたああああ!

今日の夕飯は肉がいいな。


それでは!\(^o^)/

photo:05



iPhoneからの投稿