ドラ泣き | ごはんきろく

ごはんきろく

ずっとお弁当を記録してきましたが、コロナ禍に伴い、お弁当を作る回数が減ってしまいました。
なのでお弁当に限らず、何か作ったときは記録していこうと思います。
ジャンルも変更させてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

こんばんはー。
お久しぶりです!!

今週は前半が旦那出張で全く料理せず。

そして昨日から4連休でして。
平日じゃないとできないことを。

旦那氏が免許更新いって。
その後見たかったドラえもん。
スタンドバイミードラえもん。


(画像お借りしてます。)

1も泣けたし、
なんならスタンドバイミーのやつじゃなくても
泣けるシリーズだし。
2も見たかったので。
平日の空いてそうなときに。

結果。。。 

ボロボロ泣けたーーーーー。

完全大人向け。
社会人なって、
おばあちゃんがこの世に既にいなくて
結婚して。

感情移入しすぎて。
おばあちゃんの思い出って
おばあちゃんが死ぬ前に見たときは
へーーって感じだったのに
おばあちゃん死んで
もう会えないなってから見ると
嗚咽もの。

あたし自身は
中学の時と大学の時に祖母を亡くしてますが

あたしのおばあちゃんも
あんな風に思ってくれてたのかなとか
思ったり。

途中までは、全然泣けないやん
思ってたのだけど


最後全部持っていかれましたわ。


ほんとは内容書きたいくらいだけど
グッとこらえて。

ぜひ見てほしい!!
原作より素敵かもです。

コロナでなかなかどこにも行けず
うちはGOTOも行かなかったので
たった2時間の映画が
最高の癒やしでした。