ハンバーグ | ごはんきろく

ごはんきろく

ずっとお弁当を記録してきましたが、コロナ禍に伴い、お弁当を作る回数が減ってしまいました。
なのでお弁当に限らず、何か作ったときは記録していこうと思います。
ジャンルも変更させてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

おはようございます。

またまた久しぶりにこーしん。

今週はずっとリモートワークなのでね。

リモワリモワRIMOWA。

RIMOWAのキャリーケース?トランク?

ほしいー。

デカイやつ。

旅行いくとき、二人分まとめてだから

でかいやつ。

でも高くて手がでぬぁーーーい。

旅行なんてしょっちゅう行く訳じゃないし

おっきいトランクあるし。

ねねね。

コロナでそれどころじゃないし。

政治家ポンコツだし。

うん。おっけー。


で、昨日のお昼ハンバーグつくって。

市販のソース使ったんだけど

お店のハンバーグみたいで

うまし!!でした。

市販のソースが

ハインツのやつ。
これ!!
画像はお借りしました。

で、こーなる!

いつものハンバーグがランクアップ。
レストラン気分あじわえました!!

ハンバーグもツルツルで
いい感じにやけて。

旦那からも高評価!

あとは

かぼちゃのポタージュ。



ハンバーグソース美味しかったので
ためしてみてくださーーい。

ハンバーグ作るのはちょっとめんどいかも
だけれどもーーー

ソースは300円位で
外食気分です。