品数多めな弁当 | ごはんきろく

ごはんきろく

ずっとお弁当を記録してきましたが、コロナ禍に伴い、お弁当を作る回数が減ってしまいました。
なのでお弁当に限らず、何か作ったときは記録していこうと思います。
ジャンルも変更させてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

おはようございます!!
昨日は東大王3時間SPで
水上くんの卒業を見守ってました(笑)

東大王って最近知って、
ここ数ヶ月は毎週見てるんだけど
結構前からやっててびっくり!!
自分どんだけTV見てなかったんだ!?

ちなみにジャスコが大好き(笑)
旦那と二人でジャスコ!って言いながら応援。
もはや親目線(笑)
なんか母性本能くすぐられる(笑)




さてさて今日で今週は終わりです。
終わりらしい品数多めな弁当になりました。


今日はケチャップチキン、なすみそ、無限ピーマン、
小松菜いため、卵焼きでした。

小松菜炒めは、一昨日おでん作ったときに残った
大根の面取りの残骸も入れちゃいました。

ケチャップチキンは、
ほんとはケチャップウインナーが食べたかったけど、
ウインナーなかったのでチキンで代用。
まあまあでした。


ふと思いたってヨーグルトメーカー買おうか考え中。
夫婦で免疫力上げたいのと、旦那の腸内フローラを。
そしてヨーグルト好きな私の為に(笑)
どーしよーかな!?

今日もいい天気になりそうです。
素敵な一日を。